【新着情報】埼玉県中小企業団体中央会会長賞 受賞ご挨拶

 この度、関東スタッフ協同組合は、埼玉県中小企業団体中央会設立60周年記念式典において、幣組合の永続的かつ真摯な事業協同組合運営に対して、中央会会長表彰の栄を授かりました。

 この栄誉は、組合員ならびにご厚誼をいただいております関係各位の弛まぬお力添えの賜物であると、深く感謝申し上げる次第でございます。

 私ども関東スタッフ協同組合は、1998年(平成10年)に異業種交流事業を中核に発足以来、相互扶助の絆を育み互恵の精神を醸成しつつ、組合員各位の発展とともに事業基盤を確立してまいりました。

 とりわけ外国人技能実習生受入事業は、今日のグローバル社会の進展のもと、人的な国際交流と我が国の技術移転を通じ我が国産業のすそ野を支える重要な事業へと、拡大しております。

 国際貢献・国際交流が当然のこととして認知される今日、時代の要請に的確に対応してまいることが私たちの責務であると確信しております。

 今後も皆様からお寄せいただくご期待に応えるべく役職員一同が結束し、21世紀にふさわしい先駆的な事業協同組合運営に着手してまいる所存でございます。引き続き、皆様の暖かいご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

2017年2月吉日
関東スタッフ協同組合
代表理事 大築 陽子